※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
雑談・つぶやき

昨日はユニバ行ってきてそのまま疲れてバタンキューしてしまったので(死…

昨日はユニバ行ってきてそのまま疲れて
バタンキューしてしまったので(死語(笑))
改めまして🍀

前回は整理券取れず、抽選でも落選してしまった
マリオエリアにも無事は入れることができましたー!
ヨッシー好きな息子はヨッシーにも2回乗れて
満足😊でも並ぶのに1時間。予約制にしたら
良いのになぁ~。
マリオカートは骨の魚?みたいな映像が
怖かったとか😞
ウォータワールドも見て爆音とか苦手な息子、
耳をおさえる場面もあったけど見応えがあった
みたいであの迫力に感動したみたい🚤
私も15年以上振りに見たけど目の前で映画を
見てるみたいであの迫力はヤバかったなぁ。

キノピオカフェでも1時間並びクタクタの
お腹ペコペコで平らげた😋

乗り物も8個くらい乗れたし
スムーズに回れて前回のリベンジ出来たし
良かったー!

親はクタクタだけど子供は1日寝れば
疲れ取れるからその体力が羨ましい💦💦💦

また行きたいな🌼

コメント