※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那さんが食欲旺盛または食へのこだわりが強い方いらっしゃいますか?う…

旦那さんが食欲旺盛または食へのこだわりが強い方いらっしゃいますか?うちの旦那はとにかく食べます。。365日肉がいいって言うくらいで😭しかも肉料理を出しても、豚や鶏は旦那にしたら肉料理に入らないらしく😡本当に長期の出張とかに行ってもらいたいです😂しゃぶしゃぶも普通に1人で1キロは余裕で食べます😭今日も夜はしゃぶしゃぶだな!っと言われましたがもう朝にカレー作ったから!っと言うと不満気でした。焼肉なんて簡単には行けませんそのくせ食べ放題は嫌がります。本当に食への欲が強く嫌になります😭少食な旦那さんが羨ましいです。

コメント

deleted user

結構、食べます😓
こだわりはそこまで強くなく 大学生みたいな感じで質より量!ってタイプなのでまだ良いですが、外食するとお金かかって仕方ないですよね、、、。一緒に外食する気が失せます。普通に一人前で満足してくれ!って思います😓

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も外食たまにはしたいですが😭我慢しています。。2人で外食しても普通に4人分とかの金額になるので本当に食欲がなくなり、1番安いメニューを頼む自分が悲しくなります😂食べる旦那に年々ストレスが溜まって酷いです🥹

    • 6月5日
Rmom🤎

20代前半の時はそれこそ
焼き肉行けば周りは休憩
してるのに旦那は馬鹿みたいに
ひたすら食べてたらしく(笑)
今は量は全然で、でも魚よりも
肉🥩!!魚は煮魚・焼き魚は
NG!!刺身がいい!!! って
感じで🙄🙄
冷やし中華、ひやむぎ、
そうめん 食べたくない!!!
あれは嫌 これは良い が極端で
メニュー考えるのが今めちゃくちゃ
憂鬱です。。。苦笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    子供の食事より旦那のメニューの方がストレスですよね😭
    旦那もお魚食べないわけではないですが、同じく調理法の好き嫌いあります😭もう週末や大型連休はとにかく毎日地獄でストレスもやばいです😂夏のお昼は麺一択ですよ!ちなみに旦那もそうめん☓です😮‍💨

    • 6月5日
ゆい

ごめんなさい、豚と鶏が肉料理に入らないんだったら、もう旦那用には作りません。用意もしません。
だって、本人希望の肉じゃないんだから😛作るだけ無駄じゃない??

牛肉しか肉じゃないって事ですよね😅?だったら、自分の小遣いから自分の好きなだけ買って食べれば良いと思います!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    作らない事が許されるなら私も作りたくないです😂
    そうなんです!旦那が肉と思っているのは恐らく牛肉のみです😮‍💨
    何でも値上がりして大変なんだから理解して欲しいですが、料理のできない旦那には一生分からないと思います🥹

    • 6月5日
  • ゆい

    ゆい

    ホント酷すぎる😅なんか旦那さんにムカついて回答内容キツめの語尾になってごめんなさい🙇‍♀️
    もう本当に許されなくても作らず、反抗して欲しいです!
    逆に月手取り1000万なら喜んで牛肉せっせと出します笑 文句は稼いでから言えって我が家ならブチ切れです🤣

    • 6月5日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    いぇいぇ全然大丈夫ですよ☺️
    確かに😂!!月にそれだけお給料あればなんの文句もなしです🙆
    私もブチギレたいですが。。そんなにもう食うな🥩とは言えなそうです🥹心の中では毎日思ってはいますが。。。🤦沢山食べる男の人が好き!なんて言うのは完全に嘘ですね😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

夫婦揃って沢山食べるし拘りが強く食べ放題の焼肉とか行かないです。
でもカレーも大好きでランチでカレー屋さん行ったりしますし、豚も鶏も大好きですよ💓
ご主人は拘りというより偏食気味なのかなと思いました💦