※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
子育て・グッズ

一歳の誕生日に食べられるケーキを探しています。安城市内で売っているお店やネットで美味しいケーキを教えてください。みてねのケーキも気になっています。

息子の一歳の誕生日に食べるケーキを探しています☺️

愛知県安城市内で一歳の子でも食べられるケーキを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか?🎂

または、ネットで美味しいケーキを売っているところがあれば教えてください🥺

「みてね」のケーキも気になっています!!✨

コメント

ひまわり

私はcake.jpで卵乳除去のケーキを頼みましたが、わりと美味しかったですよ!アーモンドも入っていないと思います。

• ひまわり

ひまわり

うちの子も美味しそうにパクパク食べてました!もちろん大人もいけます!

• 6月5日
  • 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨
    なんと!!もう一度cake.jp見てみます🥺
    見た目も可愛いですし、美味しいなんて最高ですね🥺❤️

• 6月6日
  • ひまわり

ひまわり

ただスポンジの部分は、スポンジというより蒸しパンみたいな感じでした😅

• 6月6日
  • 心のダム

心のダム

一歳の子も食べるとなると仕方ないですよね😂💦
    一緒に食べられればそれで良いので、多少のことは我慢する覚悟です😂(笑)

• 6月6日
赤ピク推し♡

1歳の誕生日に、安城のニトリの横にある「モントル」のケーキをオーダーしました!
卵アレルギーだったので、卵抜きで作って貰いました。

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨
    そちらでケーキを作っていただけるんですね!!🥺
    実は、ニトリ行った時にいつも気になってました!😂
    モントルも調べてみます🥺❤️

• 6月6日