※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ(๑••๑)♡
その他の疑問

5ヶ月の子がいます。今年は出産して新しい家族を迎えた年でもあり、年賀…

5ヶ月の子がいます。
今年は出産して新しい家族を迎えた年でもあり、年賀状をずっと作っていなかったのですが、作ろうか迷っています。

みなさん年賀状は作りますか?

コメント

maman♡

子供生まれてから作りました♡
次の正月ので2枚目になります😊
写真付きなどにすれば思い出などにもなるのでおすすめですよ😊

• みほ(๑••๑)♡

みほ(๑••๑)♡

お返事ありがとうこざいます!
    そうですね、写真つけると喜んでもらえそうです!ありがとうこざいます(^O^)

• 11月23日
静花611

作ります〜〜❗️
親戚や出産を祝ってくれた親しい友人には家族写真付きで、職場やお付き合い程度の方にはイラスト年賀を送ろうかと思ってます。

ちぃ

私は、毎年年賀状書いてます!
手書きで、高校の時は全て手書きで50枚くらい書いてました😂毎年年末に大慌てですよ😅リクエスト聞いて絵描いたり😅
結婚してからは子どもが出来てるので(三人年子)、毎年家族が増えました報告ですね😅

小学校の時の担任の先生とかにも送ってるんですが、けっこう覚えててくださって、昔話に花が咲きます😂

A-RI

毎年親族には欠かさず送ってます。
うちも家族が増えて初めての年明けなので、写真にするか悩み中です。

今年結婚式をして、その時にはすでに妊娠してたので、出産報告を兼ねて今年は送ります!
来年からは今年もらった方だけに送ろうかなと思ってます(^^)