※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おままごとキッチンのオススメと、アンパンマンの好みについて相談です。オススメのキッチンと、アンパンマンの好みについて教えてください。

おままごとキッチンのオススメ🍴

おままごとキッチンを探しています😊✨
コンロを回すとカチカチ音が鳴るようなものがいいのですが、オススメあれば教えてください🙏✨

あと、お子さんによると思いますが、アンパンマンって何歳くらいまで好きなものなんでしょうか?

いまアンパンマンが大好きで、アンパンマンのキッチンもあったのですが、長く使うならキャラクターものじゃない方がいいのかなぁと迷ってます😅

コメント

ママリ

うちはイオンのキッチン使ってます!コンロカチカチ鳴りますよ🙌

アンパンマンは2歳半くらいでブームは過ぎた気がします🙃今でも見たりしますが、アンパンマン大好き!って感じではもうないです💦おままごとキッチンみたいな大きなおもちゃは、キャラものじゃないほうが長く遊べそうですよね!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    イオン調べてみます🙌🎶

アンパンマンのブームって意外と短いんですね😅
    キャラものじゃないキッチンを探すことにします😄

• 6月5日

うちは男の娘だったので年中くらいまでアンパンマンいけました
女のこだとキャラものや好きな色(プリンセスカラー)などもあるからこだわり次第かもしれないですね
おままごとは実際の料理したりでほぼしなくなってきました

• ままり

ままり

ありがとうございます😄✨
    たしかに、キャラクターだけじゃなくて好きな色も大事ですね😲‼️
    アンパンマン以外の商品で検討することにします😊✨

• 6月5日
はじめてのママリ

すみません。私もちょうど同じものを探していました。アンパンマンのものもいいなーと思ったのですがうちの子はアンパンマンは普通に好きかなぐらいで😅
木のおままごとキッチンよりもボタンが付いてたり音がなるやつのほうが好きそうで探してるのですが中々みつらないです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    なかなかコレっていうのが見つからないですよね😅💦

アンパンマンのキッチンは仕掛けがいろいろあって面白そうだなぁ~と見てたんですが、長く使うことを考えて別の商品にしようと思います😊✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。。
    そうそう!アンパンマンも
    ビジーカーとか他にもあるんですが遊ぶ時は遊んで今は見向きもしないやつが多くて。。アンパンマンのキッチン良さそうですがいっときのような気がして踏み出せずにいます😭😭

• 6月5日
  • ままり

ままり

そうですよね😭💦
    いまいろいろ検索していて、これはボタンを押すと音がいろいろ鳴るような感じのキッチンでしたよ😄✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ私もそれ見ていいなーと思って買おうと思っていたのですが色んな口コミみてると良かったて方もいらっしゃったのですがプラスチックだからすぐ割れたり結構グラグラなったりて感じらしくて。。。😭😭悩んでます!

• 6月5日
  • ままり

ままり

なるほど😵💦
    音は鳴らせるけどプラスチックはやっぱり強度が弱いんですね😅
    音が鳴るけどプラスチック製をとるか、音が鳴るものは少ないけどしっかりとした木製をとるか、、悩みますね💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。。。
    物自体はかなりいいらしいのですがプラスチックなのでちゃっちいというか😅😅
    ネットでしか見れないからまたそこも買うのをやめてしまってて。。お店で展示とかされてたら一番いいんですけどね😭😭

• 6月5日
  • ままり

ままり

ほんと、展示品で実際に見たいですよね😵💦
    子供もどれだけ興味持ってくれるか分からないですし😅

YouTubeとかでもしあれば、実際に使用している動画を参考にするくらいしかないですかね😣💦
    お互い良いものが見つかるといいですね😊✨

• 6月5日