※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
お出かけ

京都で2〜3歳の子と泊まるのにおすすめなホテルや旅館、もしくはエリ…

京都で2〜3歳の子と泊まるのにおすすめなホテルや旅館、もしくはエリアはありますか?😊

関東から新幹線で行って、
目的は亀岡でサッカーの試合を観ることなので、
そこまでガッツリ観光したりする時間はないのですが、
せっかくなら2泊3日の予定で行けたらなと思ってるので、
美味しいもの食べたり、散歩して京都っぽい雰囲気味わえたらなと思っています!

もしおすすめのお店やスポットがあれば、そちらも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

京都駅付近はホテルたくさんあるので、おすすめですよ〜!
JRの駅近くだと亀岡にも行きやすいです!
梅小路京都西駅には梅小路公園、鉄道博物館、京都水族館ぎあるのでお子さんにはぴったりだと思います!

亀岡に行かれるのであれば、JR嵯峨嵐山駅からトロッコ列車に乗られるのがおすすめです!

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます❤️
    やはり京都駅周辺が便利ですよね!
    梅小路京都西駅ですね✍️
    できれば移動は最小限がいいので、周りに遊ぶところがたくさんあるのはまさに理想的です🥹
    まずはそちら付近で探してみます!!

トロッコは私自身も嵐山行ったことなかったので、気になってましたー!
    マストにします🙌

• 6月7日
ママリ

梅小路ポテル京都とかどうですか🥺
木のボールプールがあるちょっとしたキッズスペースがあったり、宿泊者限定でフリードリンクもあります⭐️

目の前に梅小路公園、京都水族館、京都鉄道博物館もあるし京都駅からのアクセスも1駅で良いのと、亀岡へも乗り換えなしで1本でいけます👍
徒歩10分ほどで東寺とかもあります!

• けろっぴ

けろっぴ

具体的なホテル名ありがとうございます🥹💕
    ちらっと調べてみましたが、全体的に木の温もりがあってオシャレですね!!
    小上がりの部屋が素敵✨
    立地も理想的なので有力候補になりそうです!!!
    ありがとうございます😊

• 6月7日