※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
子育て・グッズ

子供が嘔吐と下痢で元気がなく、食欲はあるが遊ばず寝ることが多い。回復までの見込みと、家族全員が胃腸炎で大変だが、子供だけでも元気になりたい。果汁飲料や麦茶は飲めている。

子供が3日前に嘔吐を2回しておさまり、その後1日2回下痢をしている状態なのですが、なかなか元気になりません。
症状が出るまでは歩き回って目が離せないくらいなのに、床にべしゃっと横になっていることが多いです。おもちゃでもあまり遊んでいません。お昼寝も午後に1回なのですが、体調を崩してから午前と午後寝て夜もちゃんと寝ます。お粥やうどん、パン粥、バナナをあげていますが、良く食べます。
本調子に戻るのはどのくらいでしょうか?😢
アンパンマンパンのりんごジュースやOS1みたいな飲み物、麦茶はよく飲めています!

そして一家全員胃腸炎で全滅って本当に辛いですね😭
せめて子供だけでも元気になって欲しいのですが…

コメント

(´-`)oO

嘔吐がおさまってからも下痢は1週間ぐらい続きました(;_;)1週間ぐらいはぐったりしてました(;_;)