※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
住まい

分譲地の新築マイホームについて。我が家の分譲地は街灯がほぼ無く夜中…

分譲地の新築マイホームについて。

我が家の分譲地は街灯がほぼ無く夜中は暗闇とかします。
しかし、何故かご近所では敷地に街灯やソーラーライトなどしている家はおらず……
そんな中で我が家はソーラーライトをたくさん設置して夜中はいい感じに点灯しているのですが、
皆さんのお宅ではソーラーライトなど設置されてますか?
アカアカして何か思われてないかと気になり質問してみました。
よろしくお願い致します!

コメント

ままりぃ

我が家もソーラーライトでシンボルツリーのあたり照らしてます☺️冬はイルミネーションしました🎄
ソーラーライトがあると夜でも明るくてなんかほっこりするのでいいと思います💕私は好きです✨可愛いなぁって思います!

フレッシュなれもん🍋になりたいの

うちも住宅街ですが夜は割と暗いです。
お隣さんがソーラーライト点けてますがいいねーとうちは話してます🤭

ままり

お隣がやってますが、ランタンみたいなやつで、めっちゃかわいいです😍

してないです。虫寄ってきそうとか思うのと夜の外に灯りは家の中にいる限り必要ないなと(笑)
周りでもほとんどないですがシンボルツリーのとこらへんにされてる方はチラホラいますね!

ひづき

我が家もソーラーライトを沢山設置していてシンボルツリーもライトアップ、冬には少しですがイルミネーションも飾っています。
周りの家はあまりそういった感じの家は無くて、お隣さんに眩しくて迷惑とか掛けてないか聞いてみると、全然気にならないしイルミネーションもキレイだからもっとやってと言われました(笑)