※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

もうすぐ生後1ヶ月のほぼ完ミで育ててます。1回のミルクの量は120mlで3…

もうすぐ生後1ヶ月のほぼ完ミで育ててます。1回のミルクの量は120mlで3時間おきなんですが昼間はちょこちょこ飲みたがるスタイルで1回80とか100を2時間おきとかに何故か欲しがります。
産まれた時から吐き戻しがあるんですがすごい欲しがるんで加減しながらあげてます。少しですが吐き戻しが何回かあってガーゼを1日2.3枚取り替えるくらいです。ミルクを減らすべきなんでしょうか?減らしても3時間経たずに欲しがるんで夜中は120で正直3時間あけたいですが、、。見事に3時間ピッタリで起きて泣きます😂たまに3時間経ってないよ〜って時もあります。。上の子と違ってよく飲む子なんですが吐き戻しが少しだけ、、🥲寝てる時よくう〜と唸ってることがあって飲ませすぎなんですかね?やはり

コメント