※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

5週で胎嚢や心拍が確認できる進行具合は個人差があります。みなさんの経験を聞いてみると良いでしょうか。

6wに入ったばかりの妊婦です。
先日やっと胎嚢確認ができました。
5w5dで12mmです。
赤ちゃんは胎嚢の中に点で見えるぐらいでした。
5wで胎嚢・心拍まで確認できている人もいるので私の進行具合が普通なのか遅いのかわかりません。

みなさんは5wで胎嚢どのぐらいで、心拍まで確認できてましたか?

コメント

ママリ👧👧👦

5w0dで胎嚢のみ。
6w0dでギリギリ心拍らしき物確認でした。
5wで心拍はまれだと思うし、もしかしたら排卵がズレていたかもです。
私は毎回病院で見てるので排卵日確定です。

• みい

みい

次、心拍確認できると信じて待ってみます😢ありがとうございます💓

• 6月5日
ちこ🔰

わたしは5週で初めて病院に行き、これが胎嚢かもね〜小さすぎるからまた来週来てね〜と言われ、6週目で胎嚢確認、7週目で心拍確認でした🥹

6週目でまだ袋しか見えてなくて、調べると心拍確認されてる方が多くとても不安だったのを覚えています。ですが、今20週で標準な大きさで順調と言われています💗

私はみいさんの時期、胎嚢が6mでした。だから心配しなくても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️!

• みい

みい

教えて頂きありがとうございます!安心しました🥹
    徐々におっきくなってくれると信じるしかないですね🥺🌿✨

• 6月5日