※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjy
家族・旦那

結婚1年目の主婦です(^^)旦那とは付き合い始めて5年目になるのですが、…

結婚1年目の主婦です(^^)旦那とは付き合い始めて5年目になるのですが、前々から腹の立つことがあります。旦那と出会う前に彼が付き合っていた元カノが居るのですが、どうも旦那がテレビなんかで出てくる人や通りすがりの人、可愛い!って言う人がその元カノとどこか似てるんですよね(笑)付き合ってるときから嫉妬して嫌味を言ったりしたことあるのですが、元カノより私が可愛いとか、一応言ってくれます。でも不意に可愛いと言う人がその元カノとタイプが似ていると本音なんだろうなと思いかなり腹が立ちます(笑)このイライラどうやって解消したらいいんでしょうか(笑)

コメント

はーくんまま

旦那も元カノがショートでテレビで本田翼見て可愛い〜って言いますがショートにしよか?って言っても拒否で(笑)
過ぎたことだしもう元カノはどうでもいいや〜って感じです(笑)
私もテレビ見てかっこいい人いたらいけめん〜って連呼して嫉妬されてます(笑)