※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お金・保険

29歳で年収407万の北海道幕別町在住。転職したばかりで最低ラインの年収。配管工の旦那がいる。幕別町では普通に感じるが、他の方からは少ないと思われるかも。北海道在住の方、どうですか?

北海道幕別町住みで29歳年収407万です。
今年転職したばかりなので最低ラインの
年収です。旦那は配管工です。
ここの方たちからするとこれくらいの年収は
少ないんだと思いますが、幕別町では
普通のような気がします🤔

北海道住みの方どうですか?

コメント

ママリ

配管工さんの相場がわかりませんが、407万円なら良くないですか?🥺私は札幌の病院勤務の理学療法士32歳ですが、年収同じです!デイサービス勤務の時はフルタイムなのに年収300万いきませんでしたよ💦

みくみく

道内の中では高い方だと思います!
私、旭川住み33歳営業職フルタイム正社員ですが年俸300万以下です🤣
転職考えてます😂笑

はじめてのママリ🔰

道内では至って普通の年収だと思いますよ😊
私は道内住みの公務員ですが、27歳で400万ギリギリ届かないくらいです。
本州基準だと低いのかもしれないですし、ママリは収入多いご家庭が多いみたいなので低すぎ!生きてけない!と批判されそうですが…