※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

YouTuberガーシーのせいで綾野剛の連ドラ主演が危機にさらされています…

YouTuberガーシーのせいで綾野剛の連ドラ主演が危機にさらされていますが、元々綾野剛好きな私はガーシー勘弁してよって思うのですがおかしいですか?笑
綾野剛女癖悪いのは元からおなじみ?でしたし、未成年の子もホイホイついて行って嫌がってないんだからお互い様じゃんって思うのですが😂私は綾野剛の演技が好きなのでこれくらいでは嫌いになりません。。笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

特別に大好き!ってわけではないですが綾野剛好きです🥺

暴露とかだから何???って感じです!むしろ私だって遊ばれたい。。。笑

mnrhnk29

俳優なんてみんなヤンチャで別にいいと思います🙋
お金もあってイケメンなら未成年だろうが、成人だろうがついていくだろうし…

薬とか犯罪だったらまだしも女遊びって別に演技に関係ない🫡🫡
綾野剛、私も大好きです🙆

deleted user

最近のガーシーはいじめですよねやってること😂
シンプルに嫌いなんでしょうねその辺りが😂

私も綾野剛好きですし
病んだりしないかなと心配です。

アクション仮面𓀥

私も綾野剛好きです😊

芸能人だから というのを
とっぱらって話すと
一般人でもやってること
ただこれだけですよね😂笑

それを良しとするか悪とするかは
誰が決めるんだろうと思います😂
本当に裁いてほしいなら
警察に行って話すればいいのに
だだそれだけかな
と、私は思ってます🥺笑

deleted user

私も遊ばれたいです🥺🥺笑笑
喜んで尻尾振ってついていきますよ綾野剛になら…。笑笑