※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
妊娠・出産

恥骨が痛くて痛くて眠いのに全然寝れない😫😫トイレに行きたいのにベッド…

恥骨が痛くて痛くて
眠いのに全然寝れない😫😫
トイレに行きたいのにベッドから起き上がって
歩くのにも激痛、、
逆子が治ってなくて膀胱を蹴られるから
トイレも近いし寝れないし😭
横向き仰向けどの体制でも恥骨が痛い😭
座って寝るのが1番楽だけど疲れる(笑)
どうしたらいいのやら。。
出産すれば恥骨痛も無くなるだろうけど
いまがとてもつらくてつらくて😭
昼寝もしたいのに横になるのが辛いから
寝返りは打てないし寝れたとしても
起きた時が激痛😭
今すぐにでも寝たいのになぁ〜。

コメント

m-mama💚

私も痛かったですー😭
痛みに我慢できなくてマタニティ生体行ったら高位破水しました😂w

  • ababa

    ababa

    えー!本当ですか!それを聞いたら下手に治療もできないですね。。😭
    今すぐ寝たいのに寝れなくてしんどいです😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭
痛くて辛くて寝れなくて、夜1人で泣いてました😭
産んでしまった今はあの痛み忘れて、すでに懐かしい良い思い出になってます😖
今は辛いと思いますが、あともう少し、、頑張りましょう😭

  • ababa

    ababa

    半べそ状態で寝ましたが(笑)結局すぐ起きてしまいました😭
    新生児期間で睡眠不足になるだろうからたくさん寝ておきたいのに寝れないのがしんどいです😭😭

    • 6月5日
ひかり

私も恥骨痛くて寝返りが地獄です😭
入院中なので、助産師さんにオススメされたとこちゃんベルト巻いたり、リハビリの先生にコツ?を教えてもらったりしましたが、やっぱり痛いです😭

なるべく骨盤をずらさないように生活するといいみたいですよ💡
座る時はあぐらかクッション股に挟んで正座、立ち上がる時は骨盤をまっすぐにしてから、寝返りの時は膝と膝を合わせてゆっくり等...
少しですが、楽になる日も増えました😭✨

  • ababa

    ababa

    貴重なアドバイスありがとうございます😭 解決策なんてないのかと思ってました😭
    早速実践します!!!

    • 6月5日