※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプを使っているが、背中漏れが頻繁に。体重7キロ増でMサイズ使用。背中漏れしにくいオムツはありますか?

今メリーズのパンツタイプを使っているんですけどパンツタイプにしてから背中漏れが頻繁になってきました🥲今4ヶ月で体重が7キロちょっとあります💦サイズはMサイズを使ってます。背中漏れしにくいオムツありますか?

コメント

R🥀(23)

生後6ヶ月で体重6.6キロですがムーニーのM使ってます!
1度も背中漏れしてないです☺️☺️💕

• 若ママ

若ママ

ムーニーやっぱりいいんですか!

• 6月7日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

ムーニーいいですよ‼️
    おしりの方にゆるゆるうんちポケットついてるので大量のうんちしても漏れた事ないです😳😳

• 6月7日
  • 若ママ

若ママ

ほんとですか!お値段の方はいくら位ですか?る

• 6月10日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

ムーニーMタイプですと、58枚入で1100円ほどです!(ウエルシアで購入の場合)
    お店によって変わりますがウエルシアが1番安いかな〜って思ってます!

ムーニーMは「おすわり・はいはい」というやつと「たっち」というのがありますが、私は「おすわり・はいはい」の方を使ってます!

• 6月11日
  • 若ママ

若ママ

買ってみました!値段もだいぶ安くて背中もれも無く良かったです😊ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちも7キロちょっとあって、Mサイズです。ムーニーおすすめです✨

• 若ママ

若ママ

ムーニー使ってみます!値段はいくらくらいですか??

• 6月7日