※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那さんがオンラインゲームをしている方いますか?女の子と話したりメッ…

旦那さんがオンラインゲームをしている方いますか?
女の子と話したりメッセージしてるんですがそれもある意味浮気ですよね。本人に言うとただのゲームの人だって言うんですが私はそれでもアウトです。
外国人なのですが、内容を翻訳すると相手が何かをして旦那がお利口さん、頭を撫でるみたいなことを言ったら、相手が頭じゃなんちゃらかんちゃら(いい翻訳できませんでした)と言ったら旦那が、じゃあ胸を触るとかメッセージしてるんです。
これアウトというかきもいですよね。
写真に撮って証拠があります。

あーイライラしてきた!

コメント

me

私もアウトです。きもいです( ; ; )

  • めいりーマ

    めいりーマ

    キモすぎですよね!どうやって証拠提示するか考えてます。

    • 6月5日
  • me

    me

    生まれたばっかりの子がいてそれはないですよね。。
    きもいですがもう少し集めたいですね😅

    • 6月5日
♡さあたん♡

私も、アウトです😭
いくら、オンラインゲームだとしても、ダメですね。。

内容も気持ち悪いです😂

  • めいりーマ

    めいりーマ

    アウトですよね!
    何が胸触るだよお前ですね。もう少し2人のメッセージ集めようと思います

    • 6月5日