※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの健康状態が心配です。同じような悩みがある方いらっしゃいま…

旦那さんの健康状態が心配です。同じような悩みがある方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく心配です…
以前と比べるとかなり太ってきてるのでイビキもうるさく、苦しそうだし、健康診断でもひっかかってます💧
でも本人は病院に行きたがらないんですよね…
他にも目の病気があり、それは定期的に病院に通っていますが、それ以外の部分での診察は受けたことありません。
家族がいる身だから、まずは病院に行って自分の体を知って、改善することが責任だと思うのですが…😰

グレープ

主人は今年36歳ですがまだ人間ドックを受けたことなくて、今まで簡単な健康診断のみなので、そういう意味で何か隠れた病気がないかという心配はあります!

はじめてのママリ🔰

特にここが心配!というわけではないですが、いつどうなるか分からないことが不安なので、毎年人間ドック受けてもらってます😣!

グレープ

うちは37歳の主人が人間ドックを受けたことがないので、内臓脂肪やら生活の見直しで改善できるものは別にいいのですが、内臓系の病気とかは人間ドックじゃないと分からないものもあるので今のところ普通の健康診断では引っかかってないけど、とりあえず一度受けてと言ってます。(実際私の会社の人で自覚症状ないのに重い病気みたかった人が二人いて、余計に思います…)
今年は人間ドックにして、と言って、分かったと言っていたのですが、会社の健診が人間ドックではなく一般的な健康診断らしくて、結局それしか受けなかったみたいで、心配もありますが、それより自分が病気になったら家族が困るというところに頭がいってないことにイラつくほうが大きいです。笑