※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
ココロ・悩み

生理前のイライラや無気力、憂鬱な気持ちに悩んでいます。楽になる方法や向き合い方を知りたいです。息子に当たってしまい申し訳なく、昨日は泣きながら寝かしつけました。

pmsつらい!!!
いままで感じたことなかったけど
二人目の産後の生理からひどい

どうしようもなくイライラしたり
無気力、憂鬱な気持ちになります😭

なんでだろと思ったら生理一週間前だとなることが続いてます😣

皆さんどう向き合ってますか?
楽になる方法ありますか?
命の母とか…?

どうしても矛先が息子になってしまい申し訳なくて
昨日の寝かしつけでは息子と二人で泣きながら寝かせました(笑)

コメント

はじめてのママリ

婦人科で漢方処方してもらったらかなり改善しました✨
合う合わないあると思いますが、私は合ってたみたいでまるで別人のようになりました(今までが別人だったのか?笑)
我慢しないで早く行けばよかったです😂

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます!
    漢方というのは毎日飲むんですか?
    PMSきた!と思ったら飲むんですか?(笑)
    自分で制御できないのがほんとに辛いですよね😭😭😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日飲みます!
    1日3包!笑
    なかなか大変でたまに飲み忘れますが😂

    私もかなりひどくて、
    無気力
    イライラ

    抗えないほどの睡魔
    などなど…
    月の半分はこんな感じで使い物にならなかったんですが、かなり改善しました😊

    • 6月5日
Mi

ピル飲んでます🤗
わたしはPMSがもうPMDDだったし
他の問題もあるので
メンタルクリニックも通ってますが
効く人はピルでだいぶ改善されると思いますよ✨