※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
家族・旦那

"子供の前では喧嘩しない"方がいいって言いますが、ちゃんと守れてます…

"子供の前では喧嘩しない"方がいいって言いますが、ちゃんと守れてますか🥺??喧嘩してる時とかも子供の前では普通に接せられてますか?

出来るだけ子供の前では喧嘩したくないと思っていますが、声を荒げたりはないにしてもどうしてもイライラは出てしまうし小言を言いたくなってしまいます😭

あと、ここ最近週末になると喧嘩してしまい険悪モードなので一緒にいる意味ある?と感じ離婚がよぎります🥺
いいときはいいんですが、離婚がよぎるのって普通ですか?子供や仕事もろもろを考慮して現実的じゃないことは確かなので行動に移すことはないですが、みなさんも思うことありますか?

コメント

rin

毎日言い合いしてますよー🤣子供の前で!笑

うちはお互い溜め込まず言いたいこと言うタイプで、言ったらスッキリする感じなんで
引きずらないし数分後には普通に会話してます笑

激しい喧嘩もしたことありますが、離婚はよぎらないですね
決定的な理由がないです👀
喧嘩なんてどんな人と結婚してもあると思うので
喧嘩の理由が女性関係だったり、お金、暴力だと話は別ですが

はじめてのママリ🔰

この前初めて子供の前で喧嘩してしまい、止めようと必死な子供の姿をみて、もう二度としないと誓いました。が、またしてしまうのではと不安はあります。

子供がいないところでの言い合いはかなりあるので離婚はよぎります😭💦

ママリ

全然守れてません、、笑
ダメなことだとわかっているのに子供に対してパパまた機嫌悪いね〜とか言っちゃってます。

• ママリ

ママリ

離婚がよぎることは喧嘩の内容によってはあります!笑
    喧嘩した時は私はいつでも離婚できるからな?ってゆうオーラ出してます笑笑

• 6月4日
あず

気をつけてます🫡
自分も旦那も複雑な家庭環境で育っているので
両親が仲良い は当たり前じゃない
と思っていて、子供の前で喧嘩は絶対しない
が条件です👌
お互い罵りあったりはないですけど人間なので言動ではなく態度が出てしまうこともありますが、、、🥹
後で話そうで子供が寝静まってから話し合いますね!

はじめてのママリ

子どもの前で喧嘩しないように我慢してイライラ溜め込むより、子どもの前で喧嘩して子どもの前で仲直りまでするのがいいと、てぃ先生が言ってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供の前でケンカだけするのはよくないですが、ウソでも(笑)仲直りするところまで見せれば問題ないみたいですよ🤣

それを旦那さんにも言って「ケンカしたらとりあえずお互いに子供の為に子供の前ではごめんねを絶対に言おう。」って約束してみてはどうでしょうか!?

子供もケンカの終わり方をそれで学ぶそうです。

はじめてのママリ🔰

私の親がよくけんかしていていまでも忘れられないのでわたしはしないです