※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

三国駅の安藝産婦人科クリニックで検診受けてる方いますか?先生や雰囲気など、何か情報あれば教えていただきたいです!

三国駅の安藝産婦人科クリニックで検診受けてる方いますか?
先生や雰囲気など、何か情報あれば教えていただきたいです!

コメント

まもまも

あまりにも近くて反応してしまった…!
駅中のですよね、行ったことないです。
私はこおりたさんに行ってました(´-`)

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    こおりたクリニックなんですね!ちなみにそちらは先生や雰囲気など、どうでしたか?

• 6月5日
  • まもまも

まもまも

こおりたさんは内科とかも入ってますが、先生は物腰柔らかい人でした(´-`)
    妊娠発覚から数回行きましたが心配事もちゃんと聞いてくださってました(*Ü*)

• 6月5日
  • きき

きき

物腰柔らかい先生がいいと思っているので、検討します!コメントありがとうございました!☺️

• 6月5日

もう引っ越しましたが、近隣に住んでいて数年前ですが受診したことあります!2人目を望んでいるときで、子宮の状態を知りたくて受診しました。話しやすいお爺ちゃんですが、そんな急いで2人目作る必要ないんじゃないかなどと言われて、嫌な気分になりそこから行っていません😂笑

上の方もおっしゃっていますが、こおりたさんの方が私には合っていました😣1人目妊娠検査から初期の検診を受けました。ただ内科も一緒なので風邪症状の方など居られるのが気になりました💧

阪急沿いなら、十三駅近くの希咲クリニックはとても素敵な医院長さんでおすすめです🥺💓テレビにも出られている先生で親切で本当に優しいです(人気なのでめっちゃ混んでいますが‥)

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    なるほど!あき先生ははっきり言う方なんですね😅

こおりたは内科も一緒だと、確かに風邪の方いたら気になりますね💦

希咲クリニック聞きます!ここに通われてたんですね!検討してみます✨

• 6月5日