※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
家族・旦那

ちょっと愚痴なのですが…旦那が仕事から帰ると必ず毎日ゲームをします。…

こんばんは✨

ちょっと愚痴なのですが…
旦那が仕事から帰ると必ず毎日ゲームをします。
(もう子供は寝てるのでゲームするのは構わない)
ですが、戦う系?スマブラとかをやるのですが
舌打ちがもう酷くて酷くて…
舌打ちを聞くことがかなりストレスです😩
もう何度も何度もほぼ毎日舌打ちやめて!と言うのですが一向に舌打ちを辞めません。
しかもわざわざリビングでゲームをするのですが1階に自分の部屋があります。(テレビもある)なので舌打ち直せないなら自分の部屋があるんだからそこでゲームしてくれない?と言っても無視してきます。

ゲームをやらない私としてはそんな舌打ちしてまでやりたいものなのかと不思議ですし、舌打ちだけでなくブツブツ口悪いことも発していてイライラします😇

子供には何回言えば直るの!とか言うくせに私からしたら自分も何回言えば直るの!って感じです😒
なのでそのセリフを子供に言った時は自分だって私が何回行っても直せないんだから子供に言える立場じゃないんだけど?と言いますが(笑)

コメント

がーこ

動画撮ってみせてあげたいですね😂
あなた子供に偉そうに注意してますけど、自分が1番ひどいですよ!って💢
自分の部屋があるならそこでやれば良いのに😖迷惑すぎますね😵

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですよね😣💦
    本当に子供に示しがつきません😮‍💨
    寝てるからそんなの知らないとでも思ってるんですかね🫠

本当に!なんのために自分の部屋があるのか謎すぎます!
    自分の部屋がないと無理と言ってたくせに!!!

• 6月4日
夜更かしマン

わかります!!
今まさに、リビングで旦那が格闘ゲームやってて負けるたびにイライラして舌打ちや大声を出すので嫌になって家を出てきたところです😂笑

うちにはまだ子供がいないのですが、もう妊娠中期でお腹の子にも外の声が聞こえてるはずなのでやめてほしいです、、、飼ってる犬もびっくりして避難してます。

舌打ちとかブツブツ言ったりとか、イライラしてまでゲームやるのっておかしいですよね😔お子さんいるなら尚更控えてほしいですね。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですよね!?!?
    本当に不愉快ですよね😩

わんちゃんもかわいそう😭😭

イライラするならやらなきゃいいのにって思いますよね?
    イライラしてまでやってて楽しいのが理解できなさすぎて…

• 6月5日