※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

排卵のタイミングや高温期の日数について気になるけど、基礎体温が上がらず迷っている。生理周期は28日から30日くらい。気にしすぎず様子を見る方がいいでしょう。

いつ排卵っぽいですかね?あと、高温期何日目になるのでしょうか??
25日から27日あたりがMAX伸びおりだったのでその辺りかなーとは思ってるのですが、基礎体温ガッタガタであんまり上がらないからどこから数えればいいのやら…

むしろあんまり気にしない方がいいのでしょうか?

ちなみに生理周期はまちまちで、28日から30日くらいです

コメント

はじめてのママリ👦👧

30くらいですかね?
そうであれば5日目ですね✨

• かお

かお

ありがとうございます!
    自分的に26かと思って基礎体温上がらないから排卵してないとか考えてヒヤヒヤしてました💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

30日が排卵日だと思うので、高温期5日目だと思います!

• かお

かお

回答ありがとうございます!
    やはり排卵日30日ですかね!?
    最近下腹部チクチクするので勝手にテンション上がってましたがまだ早いですよね💦気のせいだった様です💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使ってないですか?基礎体温だけでみると30日だと思います😂高温期5日目だと着床すらしてないので気のせいかもですね😭私も妊活中なのでちょっとしたことでも敏感になっちゃってます😅

• 6月5日
  • かお

かお

排卵日検査薬前は使ってたのですが高いし、1年近くやってたので疲れてしまってお休みしてたところだったんですよね💦

• 6月5日