※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり、いつから始まりましたか?つわりというか、妊娠初期症状?なのか…

つわり、いつから始まりましたか?
つわりというか、妊娠初期症状?なのかな?
生理予定日一週間ぐらい前から胃がむかむかしていました。
今、生理予定日2日をすぎたところですが、下腹部痛、時々腰痛、胃のムカムカがあります😭
こんなに早く症状出た方いらっしゃいますか?!
一人目のとき、こんなだったかなぁ、、??🤔

コメント

✡✡✡

5w~12wまでは結構しんどかったです😅それ以降はピタリとなくなりましたが(笑)

一人目のときはつわりナシでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭つわり辛いですよね、、
    一人目のときつわりなかったんですね!!つわりないといいなぁ、、😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は、着床した日から倦怠感と胃のムカムカがすごかったです😭結局16週まで悪阻が続きました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!私もかなり早くから胃が気持ち悪くて😭同じですね💦💦
    早くおさまるといいなぁ😭

    • 6月5日