※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪型に悩んでいます。ヘアアレンジの勉強したいが、ボブで二つ結びが難しい。園の帽子を被っているため、低い位置で結ぶしかできず、汗をかくのでスッキリさせたい。可愛いヘアゴムのお店も知りたいです。

突然、髪の毛を結ぶのが好きになった娘に応えたく、ヘアアレンジを勉強したいと思うようになりました😭❤️

残念ながら、娘はボブのため、二つ結びが限界です😅
毎日、幼稚園では外遊びをするため、園の帽子を被って遊んでいます。そのため、耳より下の低めのものしか編めません。休みの日はいろんな髪型を楽しめたらと思いますが😊

2つに分けて耳の下あたりでお団子もきつい感じなので、上の方で小さいのを作るのがやっとです。
汗をかくので、結んでスッキリさせたいです。

ヘアアレンジと、ヘアゴムもどこのお店で買ったら可愛いものがあるのかも知りません。教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🫧

まだ髪の毛短いなら結べる方法で結んであげてヘアゴム可愛いのをつけてあげた方がいいかなって思います☺️
髪の毛少ないとすぐほどけちゃうので絡まないゴムがよかったです!
ダイソーとかセリアとかミンネとかに絡まないゴムに可愛いパーツついたの売ってますし
普通のゴムでもゴム部分替えれるタイプのものだと絡まないゴムに替えて使ってます☺️
私はヘアアレンジはインスタでタグ幼稚園ヘアアレンジとかから検索して真似してます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

• 6月5日