※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

授乳後の胸の変化について相談中です。卒乳後の胸の変化や授乳ブラについての経験を知りたいようです。普通のブラに戻るタイミングや小さい胸に合うブラについても悩んでいます。

まだ卒乳しておりません。
1日2〜4回くらいの授乳です。

胸が…すっかり小さくなってしまい、妊娠前より小さくなった気がします。
張ることもなくしょんぼりしていて、おっぱい出ているのかとさえ思います。
授乳キャミソールの胸の部分はブカブカです。

とりあえずブカブカの授乳キャミを着ています。
胸が余計に垂れそうなので、小さい胸に合うブラを買おうかと迷っています。

授乳ブラや授乳キャミをやめて、普通のブラに戻ったのは卒乳してからですか?
妊娠前より小さくなった方、いらっしゃいますか?

コメント

カブカブ🎶

断乳して、妊娠前DカップだったのがAカップ?って言うぐらい小さくなりました😭

2人目妊娠して、また大きくなりましたが、おっぱいやめるとまた小さくなるんだろうか…と対策を練らねばと思っています💦

𝙺&𝚈らぶ♡

ここにいます😂

特に上のあたりがなくて、ブラしてても乳首見えてます💦

授乳中のおっぱいが幻でしたね。

本当、どうしようか迷ってます💦サプリに頼りそうです

deleted user

まだ授乳真っ只中なので
胸は小さくなってませんが
授乳ブラ使い勝手悪く
産後2ヵ月前にノンワイヤーの
普通のブラに戻しましたw