※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日小1と小2の子と那須どうぶつ王国と那須フィッシュランドに行こうと…

明日小1と小2の子と那須どうぶつ王国と那須フィッシュランドに行こうと思っているのですが那須どうぶつ王国は大体何時間くらい楽しめますか??

那須フィッシュランドに行ったことある方、感想やアドバイスなどありましたら教えて欲しいです!

コメント

はむ

どうぶつ王国は敷地が広いので、全部見て回ると結構かかります。人気のバードショーは一日2回公演ですが、会場が園内を走る巡回バスに乗った先なので、歩いてはちょっと大変です💦バスに乗るのも休日は行列になります。回転は早いので、そこまで待ちませんが。
どうぶつ王国からフィッシュランドまでも距離があるので、一日で両方行くとなると結構キツキツなスケジュールになってしまうと思います💦

両方行くとしたら、どうぶつ王国は上の敷地のみの見学にすれば1時間~2時間で出られるのではないでしょうか?

ささき

どうぶつ王国は園内のバスなどでファームに行ったりすれば半日くらい楽しめますよ😊
バードショーが見られたりカンガルー、馬、ヒツジなどがいます。アスレチックもあります。
上の方でもレッサーパンダやペンギンなど間近に見られます。

うちは滞在時間4時間でしたが見きれませんでした。

フィッシュランドはエサをケチると全然釣れません!笑
寒い時期に行ったからか2匹しか釣れませんでした💦

でもしっかりした施設という感じがしました。楽しめると思います😊