※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
お出かけ

関西から子連れでディズニーランド初めて行きます!私自身も10年ぶりぐら…

関西から子連れでディズニーランド初めて行きます!
私自身も10年ぶりぐらいです!笑

ちなみに2歳と5歳です😊✨
子連れディズニーで気をつけることやおすすめあれば教えて下さい!東京観光など‼️

まだホテルとってないのでホテルも!!トイストーリーのとこ泊まりたかったですが人気すぎて取れないのでオフィシャルホテルでいいかな?😅

もう全然わからなくてアドバイス下さい‼️

コメント

舞浜駅の真横のホテル近くていいですよ🙆‍♀️

• mammy

mammy

真横は近くていいですね😊ありがとうございます!

• 6月4日
コロン

東京観光
上野動物園、チームラボ
豊洲市場、お台場(フジテレビなど商業施設あり)
東京スカイツリー
地下鉄博物館
葛西臨海公園の水族館
千葉県のららぽーとTOKYO-BAY(大きなポケモンセンターがあります)
こんな感じでいかがでしょうか!?(,,・д・)

• mammy

mammy

わぁーたくさん🤩行きたいとこばかりですー!!でも絞らないといけませんね😅たくさんありがとうございます!

• 6月4日
あぎぃ〜

つい2週間前0.2.5歳を連れて
行ってきました!
1日目は娘たちと私たち親2人。
2日目はじじばば、私の妹
たくさん大人の手があればあるほど助かります😅

良かった点は
ディズニーランドホテルにしました!高いけど、立地の良さは完璧。雨が降ったらホテルで過ごせましたし、雨具も取りに帰れたり最高でした。もちろん、ホテルも素敵すぎました。✨
ベビーカーは1台ある方がいいです!(ランドだけ)
ご飯時間は早め早めでピーク時間とずらして食べました!

反省点としては
張り切ってポップコーンバケット2つもっていきまきたが、重くて場所をとって大変でした😅
トイレの場所の確認と、小さいお菓子(グミ、ラムネなど)で暇つぶしをさせる。
ある程度、ご飯の場所を決めておく。
ディズニーシーは階段が多いので
ベビーカーだとスロープを使わないと行けないのですごく、歩きます😅すごく時間と体力が必要でした😅

• mammy

mammy

大人の手があればあるほど助かりますよねー!でも主人と私だけなので2歳の娘がおてんばすぎて今から心配ばかりです😅でもミッキーミニーが大好きな子供達のために頑張ります✨
    1番はご飯どうしようかな〜と思っていたところです!早め早めの行動が大切ですね😣‼️暇潰しのグッズやお菓子も用意しときます!
    たくさんアドバイスありがとうございます!

• 6月4日