※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が県外の兄妹に会うために2、3日外泊するの許しますか?去年も4日間…

旦那が

県外の兄妹に会うために
2、3日外泊するの
許しますか??

去年も4日間兄妹に会いに行きました😂

今許しといて
今後自分が旅行行く時とかに
見てもらうのも有りですが、、、そんなの
滅多に無いですが😇



何より、
旦那のお兄さんとお姉さんが
独身なのもあり

子持ちの家庭の事考えてないのが
ムカつきます😂

3日、4日県外に呼び出しといて
こっちにお礼も謝罪もなしか?って感じ😇

嫁ちゃんごめんね、借りるねくらい
言わないのかなー?、って
思っちゃいます😥

心狭すぎ?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰省とかじゃなくてただ単に兄弟が県外に住んでるから会いに行くってことですか?
兄弟が独身であるならそっち側がこっちに来てご飯食べたり、観光したりじゃダメなんですかね😂😂
あ、もちろん各自でホテルで泊まってもらって😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😥
    そう思いますよね…

    ですが、お兄さんは
    仕事があるので
    こっちに来て〜って感じみたいです😭

    子供が大きいなら全然OKなんですけど…🥲

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟間で仲良いのは良い事ですが、
    まだお子さんが小さいのに娯楽目的で何日も家を開けるのはちょっと嫌ですね😂

    仕事があるからこっちきて〜って言うならこっちだって小さい子供いるからこっちきて〜って感じですけどね🤣🤣

    • 6月4日
はじめてのママリ

兄妹とは仲良くしていてもらいたいのでOKです😊私自身一人っ子なのでそのような経験ないですが、もし兄妹いたら自由に会いたいと思うだろうなーと思うので!

お礼や謝罪とかはないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくて尊敬します🌸

    確かに会いたいだろうなとは
    思いますが、去年は0歳児だったし、コロナ緊急事態宣言中でした。
    コロナの事もあり
    子供がもう少し大きくなってからでも良いのでは?と
    思ってしまいます😭

    こちらも仕事しながらなので
    ついつい
    ピリピリしちゃいます🥲

    • 6月4日
deleted user

子どもも連れて行ってもらってはどうですか??💓

ママさんは、たまにはおうちでゆっくりしたいですよね〜💓

にじのはは

わたしは、むしろ、大歓迎です。
旦那いない方が楽なので😎💓


提案としては、
子供連れて行ってくれるならOK🙆🏻‍♀️っていうのもありかと!
お姉さんとお兄さんに可愛がってもらって〜😉!
って感じで。

実際、世話し慣れてないのであればちょっと怖いですが、、言うだけ言ってみますかね、わたしなら!!

はじめてのママリ🔰

夫がいてもいなくても、生活にあんまり支障ないので、どうぞどうぞ!!です😂
いない間、仕事以外は私も子供と2〜3日好き勝手して過ごします😭✨

rin

私はなしです。
子育て大変な年齢なのに、3日間も😱
もし何かの目的で3日間仕方なしに家をあけるなら
連絡ひとつほしいですね

私はkさんと同じ感覚です☺️

ayanan

三日間も家開けられたら困りますね😭
兄妹が仲良いのは良いと思いますが、やはり立場を理解して少しわきまえて行かないと今後大変だと思いますよ!

旦那さんの兄妹が独身なら普通こちらの家庭に予定をあわせるべきでしょうし出向くべきだと思います!