※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

女の子のお洋服どうやって決めていますか?👗可愛い服多くないですか?!よ…

女の子のお洋服
どうやって決めていますか?👗

可愛い服多くないですか?!
よく買うお店はどこですか??


今は しまむら・バースデイ・ H&M で
男の子の服をよく買っています!

すぐにサイズアウトする大きめな体格なので
安くて、汚れてもいいもの重視です😅


次の子が、女の子の予定です。

女の子のお洋服は可愛いの多くて…
特にプティマインとか可愛すぎます。😍😍😍

フリル、花柄、フルーツ柄、ワンピース!
なんだか想像しただけでワクワクします🥰

コメント

deleted user

バースデイやZARAが多いですね😇〰️
あとは、monbebeとかも好きです😉♡

  • 、

    ZARAも可愛いのあるんですね✨
    聞いたことないお店なので調べてみます😍

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

バースデイ、プティマイン、アプレレクール、GAP、anyFAM、Breezeとかが多いです☺️

女の子の服可愛いですよね〜
プティマインめっちゃ持ってます😂

  • 、

    いろいろありがとうございます✨
    可愛すぎますよね…😍😍
    プティマイン可愛いですよね!
    ちょっと高いなぁ…と思いつつ買っちゃうかもしれません🤣

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

エニィファム が1番好きで、よく買います💓
あとは、小さいうちはクーラクールも可愛いし、最近はプティマイン、アプレレクール、べべ、キムラタンとかもよく買います☺️
女の子の服可愛いですよね💓

  • 、

    エニィファム見てみます😍
    クーラクールというお店もあるんですね!調べてみます🥺
    今からすっごく楽しみです🥰🥰

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

0才の頃は、
baby gap、next baby、プチバトー、カーターズ、コンビミニが多かったです。

1才になるとnext baby、プチバトー、カーターズは可愛いいのが少なくなってbaby gap、H&M率が高いです。
ラルフ・ローレンも可愛いいの多いです。
高いブランドでもメルカリで買えば安く済ませられますよ!

ヘアアクセサリーはminneで買ってます。

女の子のお洋服選び楽しんでくださいね😉🎶

ここで紹介されたブランドを、メルカリでサイズと合わせて検索してみると自分の好みが見つかると思います😊

ナル

petit main
アプレレクール
any FAM
branshes

でよく買います🥰
小さいうちはkid's zooも可愛いです💕

他にも
ピューピルハウス
Bebe
パンパンチュチュ
メゾピアノ
センスオブワンダー
ラルフローレン
とかも好きです🥰