※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

3歳の子供に適したジュニアシートで、腰・肩ベルトが付いたものを探しています。3歳を過ぎてから買われたおすすめ商品があれば教えてください。

もうすぐ3歳になります。
チャイルドシートの買い替えをしたくて、15kg超えたのでジュニアシートにしようと思っているのですが今のところシートベルトだけではすぐとってしまいそうです。
腰・肩ベルトつきで(腰ベルトのみでも)良さそうなのありませんか?
また、3歳を過ぎてから買われたものでおすすめなどあれば教えて欲しいです!

コメント

ぱん

このように下だけになるものだと長く使えるので便利ですよ🧸‪🤎

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😊
    段階的に使えるのいいですね!ちなみにこれはどこのメーカーでしょう?

• 6月4日
ママリ

ブリタックスレーマーを使っています😊

ブースターだけも買いましたが、うちの子は車でよく寝る子なのでシートベルトだけだと首と肩が危なかったです。

• ちゃむ

ちゃむ

具体的に教えてくださってありがたいです!!
    調べたらめちゃ良さそうですね!そして結構いいお値段しますねΣ(-᷅_-᷄๑)
    旦那と検討します、ありがとうございます😊

• 6月4日
A*M

楽天でこれ買いました🤗
今見たら7980円でした🤗

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!!これも成長に合わせて変えられるからいいですね!

• 6月6日