※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
サプリ・健康

ワーママさんでジムに行かれてる方いらっしゃいますか?😆フルタイムワー…

ワーママさんでジムに行かれてる方いらっしゃいますか?😆

フルタイムワーママなのですが、最近激太りしてしまい、家だと何も出来ないので仕事帰りに30分ほどジムに行って運動しようと思ってます!
短時間でも毎日通えば痩せられますか?
数ヶ月後に友人の結婚式があるので、それまでにマシな体型になりたいです🙃
30分しか時間がないとしたら何をしたら効率良く痩せれますかね!?
その他様々なジム話聞かせてください🥺🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

30分しかないとしたら家で宅トレの方がいいかなと思います😢
食事飲み直し(お菓子やジュースを辞める)
最初はクランチプランクから初めて慣れてきたら色々取り入れてみるのもいいと思います‪🤔💭‬
有酸素はYouTubeで自宅有酸素など調べると出てくるので良かったら検索してみてください🔎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事飲み直し→食事の見直し
    です🙇‍♂️

    • 6月5日