※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は小柄でMサイズのオムツを使用中。Lサイズは余っているが、サイズアウトの心配は少ない。購入は不要でしょう。

オムツ事情についてご意見ください!
娘は保育園行ってて75センチ、8.5キロと小柄なのもあり今おむつはMです。
セールの時買っておいたオムツがあと9パックあります!これはこれで使えるとおもいます!
保育園は時短週3、4通いで1日2〜3枚ほど使用です。

Lサイズも 2パックもらったのありますが、これだけあればいくら安くてもみなさんなら買わないですか?
娘は服も70センチ着ていて、Mサイズがサイズアウトしてしまうということはあまりないかなーという印象です。

コメント

ikd

保管場所があれば
買っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保管場所は沢山ありますー!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1日2-3枚って少ないですね。メーカーにもよりますがうちはMサイズを12キロまで履いていたのでセールなら買っておいた方が良いと思いますよ。小柄ちゃんなら後一年はMで行けそうな予感がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時登園の16時過ぎ降園だからだと思います!
    12キロまで履いてたんですね😳3歳くらいまでは使うと想定していいのでしょうか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。7-18時の5枚ぐらいです。成長曲線ギリギリ上の大きめちゃんだったので一歳9ヶ月まででした。
    そちら3歳まで使えそうな気がしますね。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯として計算するとそんなもんって感じですよね!
    なるほどですね!
    12キロまでは程遠そうなのでまたセールで数パック買っておこうとおもいます!
    ありがとうございます🥺

• 6月4日