※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のフォロミについて質問です。1日400あげたいが、どのタイミングでどのくらいずつあげればいいかわからず困っています。アドバイスをお願いします。

フォロミについて質問です。
今日で1歳になりました!
1日400と缶に記載されており、哺乳瓶は卒業しているため、コップとマグで挑戦してみたところ、一度に飲める量が80くらいでした。
体も小さめなのでしっかり1日400あげたいのですが、どのようなタイミングでどのくらいの量ずつあげたらいいのかよくわからず質問させていただきました💦
アドバイスお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は普段食べれてますか??
フォロミは必ず飲まないといけないわけではないので、ご飯で栄養が取れているならフォロミではなく牛乳で大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💓

1日400飲まなくちゃいけないわけではないので、80飲めてたら充分だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    主食120g、野菜果物50g、肉魚なら15gほどであげていて、完食しているのですが、足りてますでしょうか?💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

牛乳だと鉄分が取れないのでご飯よく食べてくれる子であれば鉄分取れるご飯増やしてあげるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます⭐️

• 6月4日