※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンGOを始めたんですが、、質問です🙌課金なしでやってます。①モン…

ポケモンGOを始めたんですが、、質問です🙌課金なしでやってます。

①モンスターボールが無くなったんですが、どうすればモンスターボールを手に入れる事ができますか?

②公園にあるポケスポットって何ができるんですか?
電池マークみたいなものを押してもショップで課金して何か買わないといけないみたいな表示がでます。

コメント

ポケストップやジムでタップするとモンスターボールがもらえます!
電池マークみたいなものはモジュールというもので、ポケモンを沢山呼び寄せたり、特定のポケモンを進化させる事が出来ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    なるほど!ポケストップで何ももらえない事ありますか?過去に3ヶ所公園行ったんですが、何かもらえた感じはなかったんです🥹どこか押さないとダメですか?
    あとレイドってなんですか?💦

• 6月4日

退会ユーザー

ポケストップをタップすると水色から紫に変わりますが、また水色に戻るとまた貰えるようになりますよ☺️

レイドは、ジムの上に卵やポケモンがいる時に、色んな方とバトル出来ます☺️
    終了後はポケモンゲットチャレンジがあります😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎分かりやすいです🥰ありがとうございます😊

• 6月4日
ママリ

ポケストップをタップしたあと、真ん中の丸い部分をフリックしてくるくる回すとアイテムが出てきますよ✨
自分と同じ色のチームのジムをくるくるするとちょっといいアイテム出てきたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さっき行ってきました!くるくるするの知らなくて困ってたのでありがとうございます🥰
    チームってなんですか?🥺

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

最初に赤、青、黄から所属チームを選んだと思います☺️✨
    自分のアイコンの下の棒の色や、アイコンをタップしたページの両脇?の色が自分の所属チームの色です!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!選んだ記憶なかったんですが、ありました(笑)これがチームカラーなんですね🥹分からない事だらけですが、息子と手探りでやってます(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに相棒は誰でも良いんですか?強いポケモンの方が良いでしょうか?質問ばかりすみません🙌

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

質問全然大丈夫ですよ☺️✨
    強い子とか進化させたい子を相棒にするのがおすすめです!
    相棒にして絆?が強くなると、モンスターボール投げる時に失敗したらたまにサポートしてくれたり、プレゼントくれたりします🥰
    連れ歩くと進化に必要なアメをくれたりもします!
    最高の相棒になると、バトルの時に少し強くなるなど、ちょっと有利になりますよ。
    あと、相棒にして何キロか歩いた後にしか進化させられない子とかもいます!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そうなんですね😍謎が解けました(笑)捕まえたりしたら次から次に強いのに替えちゃって😅💦なかなか決まりません😂難しい、、、
    ありがとうございます😊

• 6月4日
tommy

①ポケストップ・ジムで入手する。
フレンドとギフトの交換をして入手する。
(フレンドは掲示板で募ったり、募ってる人とフレンドになります。初回経県値目的の方もいるのでギフトだけ欲しい時はそういった方とフレンドになりギフト交換だけします)

②ギフトやモンスターボールなどアイテムが手に入ります。モジュールを使うとポケモンが集まったり、ポケモンが進化できたりします。
ちなみに他の人がモジュール使っていても自分も効果を得られます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    モジュール知らずに二個あったものを最初に使ってしまったんですが😭もし進化できるポケモンがいたら勝手に進化しますか?😂
    フレンド、、、アプリ内に掲示板があるのですか?
    質問すみません🙌

• 6月4日
  • tommy

tommy

画像右下2つ(ピンク色)は進化 関係なくポケモンが集まってきて、他の種類は特定のポケモンが進化できて特定のタイプのポケモンが集まってきます。
    アイスルアーならこおりタイプ・ハーブルアーならくさタイプ...って感じてす。

勝手には進化しません!
    例えばイーブイ進化させるなら手持ちのイーブイのページ?に行って進化させます。

ポケモンGOのアプリ内にはないです💦
    《ポケモンGO フレンド》で検索して1番上に出るサイトでフレンド探せます。

• 6月4日
  • tommy

tommy

フレンドはこのサイトで探してます🙂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に進化しないなんてなかなかハードル高い😨ポケモンの生態を把握してないとダメですね💦
    分かりやすいです🥺ご丁寧に画像ありがとうございます😊
    ちょっとずつ楽しめそうです🥰

• 6月4日
  • tommy

tommy

そうですね💦
    《ルアー 進化》とかで検索したり、結構調べる事があります😂

まずは、ポケモン捕まえたりポケスポット巡ってレベル上げると無課金でも楽しめます✌️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいた事を参考にとりあえず頑張ってポケスポット巡りします(笑)
    tommyさん含め、聞いたらみんな丁寧に教えて下さり感動です🥹グッドアンサーみなさんに送りたいです🥺

• 6月4日