※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

無事に初の運動会終えました!雨なのか晴れなのか絶妙な天気に惑わされ……

無事に初の運動会終えました!
雨なのか晴れなのか絶妙な天気に惑わされ…無事に暑すぎる晴天でよかったです😂✨
しかし一年生かわいすぎた🤣👏

そしてリレーの選手だからリレー出るよ!って言われたものの、何番目のどの位置スタートなのか聞くの忘れてめっちゃアタフタしました😂スタート直前で娘発見して急いでカメラ構えるも、次女のイヤイヤヤダヤダがスタートして…😱暴れる次女を片手に抱え、スマホを片手に構え…腕プルップル😇笑

疲れて昼寝日和だわ😂

コメント

運動会お疲れ様でした✨
1年生の運動会はわくわく、ドキドキしてしまいそうですね🫣♥️

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😊
    事前にどこにいるのか聞いておかないと分からない事が多すぎて🤣ドキドキでした笑

• 6月5日
ママリ

お疲れ様でした😁
うちは来年小学生なので楽しみです☺️
そして次女が2歳になります💦💦
同じような光景が目に見えます(笑)

• アヒル

アヒル

ありがとうございました😊
    すぐに脱走しそうになるし、立ち入り禁止区域🚧入って行くし、捕まえると暴れる君…😇ヤバすぎました笑

• 6月5日