※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

お子さんが生後8ヶ月ぐらいでパンツタイプのグーンSサイズ使ってる方いますか?

お子さんが生後8ヶ月ぐらいでパンツタイプのグーンSサイズ使ってる方いますか?

コメント

ぼたもち

少し前に1パックだけですが使いました✨

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

小さくなかったですか?
    一応9キロまでと書いてあったから大丈夫かなと思いかったのですが…

• 11月23日
  • ぼたもち

ぼたもち

うちの子はちょうどいいぐらいでした( ˊᵕˋ* )
    ただオムツ替えの時にかなり破りにくくてグーンはそれっきりです(T ^ T)

• 11月23日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

お子さん何カ月ですか?破りにくいの嫌ですよね〜(๑•́‧̫•̀๑)

うちは普段Mなんですが、さっき行った薬局でSだけ激安だったのでつい買ってしまって( ´⚰︎` )¥798だったんです!(笑)

• 11月23日
  • ぼたもち

ぼたもち

すみません、間違えて下の方に回答しちゃいました(T ^ T)

• 11月23日
1214

8か月ではないですが、グーンSサイズ使ってました!
今はLサイズのグーンパンツです!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

もうLサイズ使ってるんですね( •̀ .̫ •́ )✧

• 11月23日
  • 1214

1214

なかなかのデカさで😂Mだとパツパツになり、お出かけはLサイズ使ってます٩( *˙0˙*)۶

チャイルドシートに座ってると漏れるのでLパンツですがコスパ悪いので、家に居る時はMテープ使ってます(❁´◡`❁)
    漏れても気軽に着替えれるし洗濯出来るので♡

• 11月23日
ぼたもち

今8ヶ月です( ˊᵕˋ* )
メリーズ使ってますがかなりオムツ替えしやすいですよ( ˊᵕˋ* )

激安ですね!こっちはどれだけ安くなっても税別1000円きらないので羨ましいです(T ^ T)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

同じ8ヶ月なんですね(๑• •๑)♡
    前回メリーズ使って破りやすかったんですが、なぜか服が湿ったりしてて(•̥̀ ̫ •̥́)

私は名古屋なんですが何回が激安みつけました!パッケージリニューアルとかで安くなってるみたいです♪

• 11月23日
  • ぼたもち

ぼたもち

なぜか服が湿ってるのはたまにあります(笑)
    GENKIが一番のお気に入りなんですが、田舎なせいか置いてるとこがすごく少なくてメリーズになりました(T ^ T)

名古屋は物価が高いイメージあるので意外です!
    宮崎の田舎のくせにそういうのないので羨ましいです(T ^ T)

• 11月23日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

メリーズあるあるなんですね!(笑)
    うちもGENKIが1番使ってますっ✩︎⡱
    使ってる人周りにいないので何か嬉しいですฅ(^ω^ฅ)
    フワフワで柔らかくていいですよね!GENKIは結構安売りしてません?
    こっちだと大体¥1000かそれ以下になってます✩︎⡱

キャラクターコンプリートしたくて必死になってます(笑)

• 11月24日
ぷにまな

うちはグーンLサイズのパンツ使ってます(^_^;)むちむちな子なので(^_^;)
グーンよりもゲンキのほうが大きい気がします😃

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます✩︎⡱

ムチムチな赤ちゃん♡なんですね♡
    グーンSはちょうどって感じでした!
    GENKI大きめなんですね( •̀ .̫ •́ )✧

新生児の頃に使ったグーンプレミアムが大きかったので、普通のグーンも大きいイメージがありました(๑•́‧̫•̀๑)

• 11月24日