※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

今日公園に行った時に滑り台から大きい石を転がしてた小学生くらいの子…

今日公園に行った時に滑り台から大きい石を
転がしてた小学生くらいの子がいました。


それをみて息子が真似してそういうことやっていいのか
やっちゃダメと回答が来たのでじゃぁやらないで
と伝えたのですが隣のお兄ちゃんたちはもってきて
転がして遊んでてこれやっちゃいけないんだよ!
なんでやってるの?やってるじゃんといわれてら
なんで答えますか?💦

コメント

deleted user

普通に小学生に注意します😂
その上で、子供にもやっちゃだめなんだよーと言いますね!

うしねこちゃん

上の方と同じくです!
私は小学生のお兄ちゃんに聞こえるようにこどもに注意してダメなことだと言います(笑)