※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

うちの子供は姉妹です。姉はボーイッシュ系でパーカーやキャップにデニ…

うちの子供は姉妹です。
姉はボーイッシュ系でパーカーやキャップにデニムが似合うタイプです。
よちよち歩きしだした妹が、かよわいタヌキ顔でまぁ、ものの見事にお下がりが似合わないです。
姉妹だからお下がりでいいやーと思ってたのに
上の子のときに憧れてたフリフリ、ふわふわ系が全く似合わなくて
語弊はありますが折角女の子なのに、、
と泣く泣くシンプル系統の似合う服を着せていました。
かわいい帽子も嫌がってまったく被らない、親の好みで選んだものをつけてくれない子です。
次女にそのフリフリふわふわ系を試着させてみたら
ほんとうに似合うんです😭
帽子もまったく嫌がらず被ってくれる、、
洋服って地味に出費になるのに
じぶんが着せたいからってサイズの服はあるのにかわいい服買いたいです😭
今のぷりぷりの時期に似合う服着せとけばよかったって後悔すると思いますか?

コメント

ぴぴぴ

余裕あるなら買ってもいいんじゃないですか?🤗
毎回写真見返して似合ってないなぁと思うより、似合う服着せて思いっきり可愛い写真残したいです😂❤️

はじめてのママリ🔰

似合う、嫌がらないなら着せてもいいのではないですか?

女の子だと自分で服を決めだすのも早いですし

きき

私は後悔すると思います!
似合うなら!
うちは娘が小さいときは男顔で全く可愛らしい服が似合わず…🤣
髪伸びてきて可愛らしくなりやっと!と思ったら好みが出てきて私が好きな服は断固拒否になりましたよ😅
今でも可愛らしい赤ちゃん服にはついつい目がいきます笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。皆さんに後押しされて可愛い系の洋服買いました😭😍
買ってよかったです😍