※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

神奈川県内にお住まいの方でおうちコープいつまでやっていましたか?いま…

神奈川県内にお住まいの方でおうちコープいつまでやっていましたか?

いま現在も加入しているのですが、最近お気に入りの商品がなかなか取り扱われなくなって継続していこうか悩んでいます。
強いて買っているのは豆腐が細切れになっているやつと冷凍パラパラひき肉、にんじんジュースだけです😥
冷凍餃子も愛用していたのですがでかくなってしまい味の品質が落ちた気がして....。

コメント

下の子が3歳までは宅配サービス料が無料なのでそれまでには辞めようと思っています☺
なんだかんだ買うものが無くなってきますよね(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですよ😥餃子と豆腐とひき肉愛用してますが、、、

• 6月4日
ゆいやま⛄️🖤💙

上の子が8ヶ月の時から始めてつい最近辞めました💦
値段の割に味が…ってものが多くなってきたり、買うものなくなってきたけど辞め時が分からず💦
一時期は下の子の離乳食のを買ってましたが今は取り分けメインなのでもういいかなと思って解約しました😂