※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那があまり責任感がなく基本的に考えが幼く何でもかんでも(仕事、プラ…

旦那が
あまり責任感がなく
基本的に考えが幼く
何でもかんでも(仕事、プライベート、考え方)すぐ逃げるタイプで
苦労されているママさんいらっしゃいますか?

今子供が6ヶ月です。
GW前に大喧嘩をしまして 離婚した方がいいかもねと旦那から言われました。
独りで考えたいと言われ、わたしと息子が実家に帰りました。

話がしたいと言われ、家にもどり
話し合いをしたのですがまとまらず

また独りで考えたいと言われ、一週間、さらに一週間となり

こちらから どうなっていますか?と連絡したところ

対峙するのがもう嫌になった
あなたと話をするのがただただ怖いです
もう家には帰りません

ときて 音信不通になりました。

音信不通になるのは今回だけではないのですが

産まれてからは初めてです。

わたしも 口調がきつく、喧嘩では口が悪くなってしまうときがよくあります。

妊娠がわかってからは
言葉使いに気をつけて気をつけて
1を理解してもらうには10,20の気力をつかってやっと
理解してもらえるような
基本的には人任せ、人のせいな旦那に

ずっとめげずに 向き合ってきました。

もう、どうしたらいいか わかりません。

子育てをしながら

こういう旦那とどうつきあっていけばいいか
わかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はされないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚はできれば避けたいという気持ちでいます。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならとりあえずは本人が落ち着くまで時間を置くしかないかなと思います💦
    ちなみに喧嘩の原因はなんだったんですか?

    • 6月4日