※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で胎嚢確認後、出血が続いて不安。バイアスピリン服用中。同じ経験の方、アドバイスありますか?病院予定です。

現在5週で先日胎嚢確認したのですが、昨日から出血しています💦昨日一度止まったのですが、今朝起きたら血がついてました。。生理始まった?っていう感じの血です。
今日病院の予定ですが、絶望的な気持ちです。。
不育症でバイアスピリンを飲んでいるので、その影響もあると思うのですが、不安でたまりません。
同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、お返事くださると嬉しいです。

コメント

ともみ

5wで出血ありました!
鮮血で量増えていくし塊出てくるしで絶望しました😭
病院行っても胎嚢がハッキリ見えないと言われて出血1週間ほど続きましたが妊娠継続しています!
胎嚢確認8w、心拍確認10wとゆっくりめでしたがなんとか持ち堪えてくれました!
きっと大丈夫!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    ともみさんも5週で出血あったのですね💦鮮血は本当にショックですよね。。
    でも妊娠継続されているとのこと、とても心強いです。
    不安でたまりませんが、赤ちゃんを信じようと思います!

• 6月4日
グミ🔰

バイアスピリンについて質問です!

今は最終生理日からだと6w5dですが昨日ピンクの出血があり病院で心拍確認できたのですがまだおりものシートとティッシュにつくくらいの鮮血があります。

過去2回流産してしまい血流が悪いのかもということで、検査はしてないですが今回3回目の妊娠からバイアスピリン服用してるんですが出血してる時も服用していいんでしょうか?
昨日飲む時間の事は聞いたのですがやめましょうとは特に言われず家に帰ってからどうなんだろう…と。

同じような経験されてる方がおりましたら参考にさせてもらいたいです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不育症の主治医から血が出ていても飲むように言われました。
    逆に飲むのをやめてしまう方が赤ちゃんに栄養がいかなくなってしまうようです💦
    その後バイアスピリン服用を続けて、現在無事妊娠7ヶ月になりました。
    バイアスピリンを飲んでいると出血しやすくなると思いますので、考えすぎずにお大事に過ごしてください^ ^

• 10月15日
  • グミ🔰

グミ🔰

投稿場所間違えてしまったんですが探せなくて💦
    大変失礼しました!

安定期まで無事いけてなによりです✨
    私もまさに生理始まってきたようなティッシュのつき方で不安で。。。
    本日診察になり、生理の時の様な血の塊?が出てきてたのでバイアスピリン中止にして漢方に切りかわりました💦
    胎芽も小さすぎてどうなるかわかりませんが心拍は確認できたので信じてみたいと思います😖

以前の投稿のコメントに返信ありがとうございました!

• 10月15日