※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

双子の男女の子供がいて、服の色は変えているが、靴は同じ色だった。今度靴を新調するが、同じ色か色違いか迷っている。

双子育児をされてる方

靴を新調しようと思いますが、同じ色を買うか、色違いにするか悩んでます。

男女の双子ですが、今までは服の色だけ変えてズボンと靴は同じにしてました。

コメント

さつまいも

何歳ですか?
うちは生まれた時から何もかも同じで揃えてたので同じじゃないとケンカになっちゃうのでずっと同じ色です😅
それぞれ好きな色あるのなら色違いの方が、わかりやすくていいと思います!

• マーちゃん

マーちゃん

3歳10ヶ月です‼︎

おそろいが可愛いと思ったりもしますが、変えた方がいいのかなと思ったり笑

ちなみに、この時期なのでサンダルにしようか、オールシーズン使えるものだったり、どうされてますか?

金額も2倍になるので悩ましいです。

• 6月4日
  • さつまいも

さつまいも

サンダルは西松屋とかバースデーで安いものにしてます!足的には良くないと思いますが、ずっと履いてるわけではないので…💦
    普段履く靴は足に合った物履かせてます!

男女の双子なら色違いで買っていろんなコーデできそうですよね✨

• 6月4日