※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐな
子育て・グッズ

乳首の違いで悩んでいます。ビーンスタークの方が飲みやすいですか?母乳実感の乳首も用意しています。

今日で生後3ヶ月になりました。
いろいろとあり、完ミで育てています。
気になったのが、哺乳瓶の乳首です。
現在、ビーンスタークの乳首、ピジョンの母乳実感1ヶ月のを交互で使用しています。
ビーンスタークの乳首ですと、160mlを5分で飲み干します。
ピジョンの母乳実感の乳首ですと、ほとんどと言っていいほど全部飲み干しません😥
これは、ビーンスタークの乳首の方が合っているということでしょうか?
※母乳実感の3ヶ月の乳首はもう買って用意はしてあります。

コメント

Y.Y

そう言う事だと思います!
メーカーで乳首の形とか質感とか全然違うし
その子にあった乳首はあると思いますよ!

Eva

Mサイズにしたらどうですか?うちは母乳実感、NUK、チュチュの哺乳瓶を使っています。ビーンスタークは使用したことありませんが、全月齢で使えるタイプなので飲みやすい乳首なのかなと思います。