※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アグネスチャンが子供に対して、「ちょっと待って」と言うのはNG。一緒に考えようと声掛ける姿勢が素敵と感じ、自分も育てられたいと思った。明日から実践したい。

今日テレビでアグネスチャンが

子供が質問してきたりしたら「ちょっと待って」って言うのは絶対だめ!「おっ!よく聞いてくれた!!私もわからないから一緒に考えようか!!」と言う

と言っていて、私もアグネスチャンに育てられたいと思った☺️笑
反省!!明日からできるように頑張ろう🙆‍♀️✨

コメント

セレニティ

それ見て私も思いました!
この方は凄い子育てをしてるんだなー…そりゃ本買うレベルの信者は居るよね。って見ながら思いました😂
ちょっと自分の子育てを見直そうと思います(笑)

  • ママリ

    ママリ


    あーすごいんだろうなぁ〜
    とは前から思ってましたが今日確信しましたね🤣🤣
    そして何よりあれで66歳!若い!😱
    本当見直さないといけないし、余裕のない日々を送ってる自分が悲しくなりました🤣💦

    • 6月4日