※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供と2人で女子旅(?)って、アリですか?インスタで見たキレイなホ…

1歳の子供と2人で女子旅(?)って、アリですか?

インスタで見たキレイなホテルに泊まりたいと思ったのですが、一緒に行く人がいないので、娘と行っちゃおうかな〜と思っています。

遠くないので旅行とか観光ではなく、ただそこに泊まりたいだけです。
ちなみに朝食ビュッフェが魅力的なのですが、1歳と2人でビュッフェはしんどいですかね?💦
ありでしょうか?
したことある方いますか?

コメント

ままり

2歳ピッタリの娘と二人であちこち行きましたよ🥰
うちは聞き分け良いタイプだったのでなんの問題もなく、最高に楽しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜!💗
    赤ちゃんと2人で来る人いないのかなあと思って不安だったのですが、よかったです!
    聞き分けいい子なんですね、羨ましい😭
    ちなみに、大浴場は入られましたか??

• 6月4日
  • ままり

ままり

私は貸し切りの家族風呂を予約したので、そこに入りました😊
    大浴場は転んだりが怖くて💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族風呂いいですね!!
    転んだら怖いですね😱脱衣所で私が着替えてる間に逃走しそうな気もしてきました。
    よく見たら泊まりたいところには大浴場か室内にはシャワーしかなさそうで、、
    ちょっと宿変えようかなと思います😭

• 6月4日
  • ままり

ままり

そうなんですよね💦万が一ぐずったりして、他の方の迷惑になっても嫌で、、
    お風呂って旅の1番のリラックスだったりするので😭

• 6月4日
ママリ

お子さんがウロチョロしなければいいと思います!😄もうすぐ2歳の子を私は絶対1人ではみれません🥶動き回りすぎて、疲れます🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の時は拘束するとして、あとはある程度ウロチョロさせるつもりでした😅😅
    外出の時いつも手伝ってくれる方いるのですか?羨ましいです><

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

食料品などの買い物とかの時は保育園に行っている間に一人で済ませることもありますが、帰りに一緒に寄った時は帰るの遅くなります😅ただのスーパーに連れて行くだけでも疲れますよね😭
    どうしても見てて欲しい時は両方の両親が近くにいるので、お願いしています!😄それか旦那と一緒の時に行くか😀
    楽しんできてください😆🌸💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

もし1歳の子を連れてホテルメインの旅行をするならば子供大歓迎のホテルとか旅館を選びます!
私は行ったことないですがインスタとかでよくまとめられていてこんなとこならちっちゃいこでもすごい楽しめるな、こんなの至れり尽くせりじゃん!みたいなの(オムツふきから赤ちゃん用風呂、赤ちゃん用ベッドやらとにかく全て揃ってるとことかあります)があって、コメントも行ったけどすごくよかったって並んでて、めちゃくちゃいきたいと思ってます。

ガラピコ

おんなじくらいの娘がいますが、ビュッフェふたりは厳しいと…💦

取ってる時、両手塞がるし、走ってどっか行っちゃって人にぶつかったら…とか思ったら怖いです😱
結構ことば通じてお利口さんな1歳でもどっか行くときは行っちゃいます😩
子連れウェルカムなホテルで、ビュッフェ取るお手伝いをしてくれる可能性もありますが、やってもらう前提はいけないですし、
アリかナシならナシです。
わたしが子ども連れてなくて、ビュッフェ中うろちょろされてたら怖いから嫌なので💦

ホテルや旅館の部屋の中で完結するならありかなーと思います。