※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
妊活

生理前に胸が張って痛いです。妊娠したら痛みがあることがありますか?

今月フーナーテストをする為に13日に仲良しを
病院に行ったら2日後にもう一度。と言われたのですが都合が合わず次の日にしました。

生理は来月の5日辺りなのですが
今週ずっと胸が張って痛いです。

生理前の現象にしたら早すぎる気がします。
妊娠したりすると痛くなったりしますか?

コメント

ゆうか

はじめまして!
3人目妊娠中のママです😊
私は妊娠発覚前にじゃがりこさんと同じ症状がありました!

胸が張り痛みもあり、明らかにいつもの胸と違ったので、最初は乳ガン検診に行きました。妊娠の可能性はゼロではなかったので、触診とエコーのみでしたが全く異常なし😅
でも、生理予定日より10日以上前だったので妊娠なんて思いもしませんでした💦
それからしばらく様子をみましたが痛みはひかずだったので、旦那さんに「胸まだ痛いんだよね~💨何でだろう⁉」と話したら「妊娠してたりして😁」と言われ試しに検査薬してみよっかとなり検査したら陽性でした✨
今回の妊娠は上2人の時とは全然違い、初期からびっくりするくらい胸の変化がありましたよ☆

• じゃがりこ

じゃがりこ

もーちょっと様子みた方がいいですよねー⁈
    生理前の張りは両方張って痛いなーって感じなんですけど
    今回片乳が、乳〜脇にかけて痛くて変な感じです。

妊活なのでおめでた(.› ₃ ‹.)♡
    だったら嬉しいです😊💖

• 11月23日
  • ゆうか

ゆうか

そうなんですね❗
    実は私も最初は左胸側面が痛くて横向きに寝られませんでした😅
    それから徐々に右も張り始め今は両方痛いです💦

じゃがりこさんは生理予定日まであと11日あるので、もう少し様子見たらいいですね😉👍
    と言っても私も妊活中毎回フライング検査してたので気になる気持ちめちゃわかります😁
    赤ちゃんきてくれてるといいですね❤
    寒くなったので暖かくして体に気をつけて下さいね( *´艸`)

• 11月23日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

ありがとうございます😊

あとは生理が来ない事を願うばかりです🐶💡

• 11月23日