※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠13週、3人目を妊娠中です!上に男の子2人居ます、性別の希望は女…

現在妊娠13週、3人目を妊娠中です!
上に男の子2人居ます、性別の希望は女の子です。
ですが今日エコーで突起物が見えてしまい、

先生にも「ちんちんみたいなのあるねー
でも女の子でも最初は突起物あるからなぁ〜
まだ分からないな、、男の子なら次で分かるかな?」

と、言われてしまい正直ショックでした。

男の子の可愛さは2人育ててるのでもうそれは
めちゃくちゃ分かってます!男児かわいいです!
でもやっぱりあわよくば、女の子も育ててみたいという
気持ちもあって今日一日ずっとモヤモヤしています。

エコーを見た感じやはり男の子でしょうか???

希望を捨てきれなくて…

突起物が見えてから女の子だった方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

これからのチン生えてきましたからね(´•ω•`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チン生えずに小さくなって欲しいです。笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11wの割れ目見えたのに15wであり叫びました、、w😅

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目!と思ってからのチンありは叫びたくなりますね(;;)笑

    • 6月3日
はじめてのママり

たしかにベビーナブだとしたら男の子ぽいですね😀😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います(;;)
    必死に臍の緒と思い込んでます。笑

    • 6月3日
deleted user

ベビーナブ男の子だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがベビーナブではなく
    臍の緒だったらな…と思ってます(笑)

    • 6月3日
らいむ

私は1人目の時
M先生からは『女の子』と言われ
その後入院中エコー見たら
A先生からは『男の子』と言われ

退院後の検診ではまた
M先生から『女の子』と言われ

その後M先生から
『男の子』と言われ男の子が
生まれました!

結局確定したのが
8ヶ月後半ぐらいでした😭

deleted user

13wで全く同じようなエコーでしたが、男の子でした😳!

ぽっぽ

私の姉はナブ的には男の子でしたが生まれたのは女の子でしたよ☺️☺️
男の子の可愛さわかるけど女の子も欲しい気持ち分かります😭🌸私も3人目の時は自分で出来る限りの産み分けをしてからの男の子だったのでもう笑っちゃいました😂😂💦

はじめてのままり

うちも息子のときこんな感じでした❣️

はじめてのママリ

臍の緒は別にうつっているので、チンかと思います☺️

deleted user

双子なのですが、12wで同じようなエコーで、R先生にも2人とも男児が濃厚と言われましたが、19wで2人とも女の子と言われ、産まれたら女の子でした😲