※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠して太った肉が落ちません。1人目でプラス20キロ、10キロ痩せて妊娠…

妊娠して太った肉が落ちません。
1人目でプラス20キロ、10キロ痩せて妊娠して、2人目でプラス15キロ。現在15キロは痩せましたが、1人目妊娠前まで後10キロ、、、😢

完母で2人育児、夏で汗だくなのに後10キロどうしても痩せない、、、
炭水化物を豆腐にしても、3日目になると飽きてきてお菓子も食べるし、またご飯たくさん食べてしまう😭だめですね、、、、
ダイエットのモチベーションを常に高く保ちたいです。
何かいい方法ありませんか???

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくゆで卵、ささみ、サラダ食べたら2日で1.8キロは痩せますよ👀

ママリ

毎日体重計に乗る、食べる前に乗るをしたいたら数字が恐怖で食べるのを制限できました!

あと私も5ヶ月くらいまでは
あと7キロ戻らない、、、て感じだったのですが7ヶ月にしていきなり4キロ落ちたのでまだまだこれから体重は落ちるかもしれませんよ🤭

やすこ♡元ブリアナ

毎日体重計にのり、アプリでグラフをつける!!
8時以降は何も食べない!!その代わり、8時前は何食べてもOK!!

にしたら1ヶ月で5キロ痩せました🍓✩°。⋆♡*°