※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋に行ったことある方に質問です🙌昼食はど…

アンパンマンミュージアム名古屋に行ったことある方に質問です🙌

昼食はどこで食べましたか?

コメント

ペコズキッチンで食べましたよ〜!

• S

S

それってアンパンマンミュージアムの中に入ってるお店ですか?

• 6月3日

退会ユーザー

そうです!あとは、園内にはおにぎりとうどんのお店や、パン屋さんもあったとおもいます☺️
    移動を考えていらっしゃれば、すぐ隣のジャズドリーム長島内にもレストランやフードコートがありますよ💡

• 6月3日
hana

うちはアンパンマンパン買って
ベンチで食べました🌱🌱

🍎

フードコートでうどんを食べました😊

はじめてのママリ

同じくらいの月齢の時に行きました😉💗
ジャズドリームの一階にあるフードコート?で娘はたしかうどんを食べました!!

• S

S

アンパンマンミュージアムを出てからってことですよね?😣
    出ちゃうともう入れないのでしょうか?💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムから出ました😳!
    お調べしたら再入場できないってHPに書いてありました🥲
    娘はまだ隅から隅まで楽しめる感じではなかったので、滞在時間2時間もなかった気がします!!💦

そしてごめんなさい、今思い出したのですが、うどん食べたと言ったんですが、親がフードコートでご飯食べて、娘はお弁当作っていってそれを食べました!!
    まだ、離乳食のような段階?だったので、お弁当作って受付のようなところで電子レンジ借りて温めましたよ!🥹💖
    アンパンマンミュージアムの中で娘は食べて親はジャズドのフードコートで食べました!!

• 6月4日
アッサムティー

土日のペコズキッチン激混みですよ💦確か再入場も出来ないはずです😭
パン工場のパン買って食べるとか、私はペコズキッチンの隣にあるランチボックス買って食べましたし、フードコートみたいなのも有ります!外はベンチ有るので困らなかったです😊