※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳が1週間ほど長引いていますが、お薦めの内科もしくは耳鼻咽喉科はあり…

咳が1週間ほど長引いていますが、お薦めの内科もしくは耳鼻咽喉科はありますでしょうか⁉️ 高知県高知市 南国市。

コメント

まめこ

咳をしているのはお母さんですか?それなら、知寄町のあおば内科呼吸器科をオススメします。
先生が優しく丁寧な診察で、私も咳が止まらなかった時に診てもらいました。
血液検査もしてもらえました。そこのお薬で徐々に良くなりました。
お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。私です。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• 6月4日

相性もあるかと思いますが、たしま耳鼻咽喉科かオススメです🙂🖖🏻
自宅から少し遠いので私は滅多に行きませんが近所の病院で駄目だったら遠くても行きますよ!
ここ行けば、私はすぐ治るので🥺💦
見た目が私は好きでないですが、丁寧に説明もしてくれますし、医師でも上から話さず対等に話してくれます!!